SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
スポンサードリンク
「お気に入り」に追加
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
健康、食品、ビジネス、旅行などの生活上の知っておくべきと思う情報を厳選して提供します。
知っていたことも知らなかったことも再認識していただく為のブログです。
Google
<< 梅とみその脅威的効能 | main | 緑黄色野菜とカロテノイド >>


| - | | - | - |
体内酵素と体内解毒
「ボディエンザイム(体内酵素)とは?」

ボディエンザイム(体内酵素)とは、細胞が活動するのに不可欠な
体内酵素のことで、消化酵素と代謝酵素の2種類があります。

5000種類ある体内酵素のうち3000種類以上が腸内で作られています。

体内酵素の少ない食生活をしていると、体に不調をきたします。
毎日の食生活の中で意識をしながら生きた酵素を取り入れれば、
消化酵素、代謝酵素、解毒酵素などの体内酵素が活発になり、
若返りや病気の予防につながるのです。

酵素を補う食事とは
非加熱の食品を多く摂る。
発酵食品を多く摂る。
食べすぎを控える。
時間をかけて、良くかんで食べる。
動物性の食べ物を控える。
夕食は寝る4〜5時間前に終える

「腸内デトックス」

アメリカでの最新研究では現代人の腸は汚れていて、酵素がちゃんと作れて
いないと判明しました。

すなわち、ボディエンザイムの不足は腸の汚れが原因だったのです。

以前より太りやすくなった人、なにをやっても痩せない人、
新陳代謝が衰えた人、実際の年齢より老けて見られやすい人・・・
すべて腸の汚れからボディエンザイムが正常に作られて
いなかったのです。

ボディエンザイムを復活させて若返る、痩せやすい体にする
腸内デトックスとして、

食物繊維、寒天、乳酸菌、オリゴ糖が必須成分です。

腸内デトックスをすると、便秘が解消されて便通が良くなります。
便秘は、腸内環境が悪くなっているため惹き起こされています。

便秘は腸内でぜん動運動が活発に行なわれていない証拠で、 基礎代謝も
悪くなってしまいます。
腸内環境を改善して、ボディエンザイムを活性化しなくてはなりません。

「『デトックス』とは英語で表記すると『detox』。解毒を意味」

老化や発ガンの原因といわれている、酸素の一部が体内で変化した
「活性酸素」も毒素と考えてもよいかもしれません。

つまり、現代に生きる私たちは、ただ普通に生活しているだけで
食事・皮膚・呼吸などから自然に有毒な物質(毒素)を身体に
ためこんでしまっているのです。

知らず知らずのうちに、体にためこんでしまった有害物質や毒素を
解毒・排出し、それぞれの体が本来持つ力を取り戻し、
身体の機能が正常になり、新陳代謝も上げることで、健康な体や美しい肌を取り戻す。
それが、『デトックス』です。

もっと詳しい説明です。 > ボディエンザイム
| 健康 | 16:01 | comments(1) | trackbacks(37) |
| - | 16:01 | - | - |
Donna, when you talk about government working for the people that doesn’t mean being a nanny state.
| www.mini-label.co.uk | 2014/11/13 8:12 AM |









http://voyage3906.jugem.jp/trackback/31
ダイエットの敵の便秘対策:有機栽培コーヒー:三焦:運動
どうも便秘がちの時は不思議となかなかやせず、かえって肥えるようです。中国の気功や仙道や鍼灸の世界では、便通や汗や尿の出を調節している三焦という鍼灸の経脈が弱ってくると、肥えてくると言われています。三焦という鍼灸の経脈は腹部を走っていますが、三焦が良く
| ダイエット10キロ@やるぞ | 2007/04/08 11:41 AM |
■スーパーモデルの失敗しようがないダイエット法!!■
ダイエットと言うものは、個人の体質に影響を与えます。 リバウンドってご存知ですよね? リバウンドを繰り返すと、どんどんやせにくい体質になります。 また、ダイエット法を誤ると体に悪影響を及ぼします。 効果的な足痩せ法・バストアップ法もご覧下さい。
| この世で一番ストレスのないスーパーダイエット法! | 2007/04/06 1:06 PM |
ラーメン缶
自動販売機で売られているラーメンの缶詰!
| ラーメン缶 | 2007/04/05 6:08 PM |
最新・最強のSEO術を体感せよ → http://seoaffiliate.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「SEO/アフィリエイト音声セミナー!マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論【石田 健】で稼ぐのはあんた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるもっとアフィリエイ
| SEO/アフィリエイト音声セミナー!マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論【石田 健】で稼ぐのはあんた? | 2007/04/04 7:44 PM |
岐阜 鵜飼
岐阜 鵜飼
| 岐阜 鵜飼 | 2007/04/03 1:47 PM |
円形脱毛症 発毛促進剤リカピン
59%の発毛率で副作用が出ない発毛剤はリカピンのみ!マスコミでも話題独占中の発毛促進剤リカピン!
| 円形脱毛症 発毛促進剤リカピン | 2007/03/30 11:24 AM |
収益マンション大阪
収益マンション大阪の案内についての情報です
| 収益マンション大阪の案内 | 2007/03/29 4:56 PM |
ダイエット食品カロリーコントロール
ダイエット食品カロリーコントロールに関する情報のご紹介です
| ダイエット食品カロリーコントロール情報 | 2007/03/29 4:55 PM |
便秘を解消・・1ヶ月で自宅で便秘を解消
薬に頼らず 1カ月で便秘を改善する方法! 毎日、実践さえすれば、必ずできるものです。
| つらい便秘を解消しよう!! | 2007/03/29 9:53 AM |
毎日現金が振り込まれるビジネスをお教えします!
ここでは、 毎日現金が振り込まれるビジネスをお教えします!
| 日給1万円以上、まさかの情報商材レビュー | 2007/03/28 11:53 PM |
●寒天はダイエットにいいですよ♪
●寒天とは 寒天とは、海草の一種天草(テングサ)から得られる食材で80%が食物繊維です。 ダイエット食品として注目されていますが、 その他便秘・高血圧・高血糖・高コレステロール値にも 有効と言われています。 寒天が注目されているのは、
| 【裏技!寒天ダイエット】寒天の秘密にズバリ迫ります! | 2007/03/28 6:14 PM |
湘南ミサワホーム不動産
湘南ミサワホーム不動産に関する情報のご案内です。
| 湘南ミサワホーム不動産情報 | 2007/03/28 1:36 PM |
■ただいまのおすすめノウハウなのだ!
★他人に自動でブログ記事を書かせて、 完全ほったらかしで楽々月30万円稼...
| アフィリエイトそこが知りたい! | 2007/03/28 5:01 AM |
にんにくを生活の中に、積極的に活用することによって得られるにんにくの効能をご紹介!
にんにくは内臓を温めて、新陳代謝を活発にして、強精・強壮に働きます。解毒作用や殺菌作用もあります。また風邪をはじめとした病気予防にも効果があります。さらに、にんにくには血液をサラサラにする作用も確認されて、血栓の予防にも役立つと言われています。少量ず
| にんにくの効能 | 2007/03/28 4:57 AM |
やっとお腹すっきりした。
慢性の便秘からやっと脱出!
| 便秘が治った! | 2007/03/28 4:10 AM |
【ガッツリ稼ぐ方法】本日値上げのイチオシのサメです(笑)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 短期間でガッツリ稼ぐ方法  現在約6100部━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■ご質問・ご相談・雑談はお気軽に♪件名を『メルマガを見...
| 情報商材レビュー | 2007/03/28 12:58 AM |
http://ukonnavi.web.fc2.com/
いつも楽しく拝見しています。当方も役立つホームページに励みますのでぜひ一度お立ち寄りください。
| ウコンNAVI | 2007/03/28 12:28 AM |
情報商材レビュー:Ping Revolution@情報商材アフィリエイト.com
自分が作成しているアフィリエイトブログへの訪問者を増やすためには、SEO対策(検索エンジン対策)をする必要があります。その対策方法は色々ありますが、一番シンプルで効果的なのがトラックバックを打つこととPingを送信することだと思います。トラックバックを...
| 情報商材アフィリエイト.com | 2007/03/27 11:31 PM |
便秘
便秘を総合的に考えるサイトです。便秘に関するRSS情報を付記しました。
| 便秘研究サイト | 2007/03/27 11:09 PM |
豆乳バナナのイメージ
1ヶ月で3kgやせる豆乳ダイエット:豆乳バナナの隠された味は・・・
| 1ヶ月で3kgやせる豆乳ダイエット | 2007/03/27 10:18 PM |
今、テストマーケティングで無料でお試しできるみたいです!
タイトル例sub:最初は疑っていました。こんにちは。“メルマガ名”の○○です。上記部分は、AS会員様のメルマガに合うような形に変更して下さい。それは、先週のこと。メルマガで紹介して欲しい教材があるという電話を受けました。正直なところ、そんなメールは毎日の
| キャッシングセンター | 2007/03/27 9:48 PM |
【ガッツリ稼ぐ方法】23時45分までに見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 短期間でガッツリ稼ぐ方法  現在約6100部━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■ご質問・ご相談・雑談はお気軽に♪件名を『メルマガを見...
| 情報商材レビュー | 2007/03/27 9:24 PM |
報酬額受取仮想体験の図
突然のトラバ失礼します。即金と権利収入を得られるネット副業のご案内です。NICOビジネスは極めて低リスクの投資型ネットワークビジネス。副業・生活の一助となれば幸いです。是非ブログにご訪問ください。よろしくお願いします。
| NICOLABSへようこそ | 2007/03/27 7:56 PM |
発毛促進剤リカピン
59%の発毛率で副作用が出ない発毛剤はリカピンのみ!マスコミでも話題独占中の発毛促進剤リカピン!
| 発毛促進剤リカピン | 2007/03/27 7:49 PM |
皮膚科 にきび
肌のお勉強〜
| 大人にきび | 2007/03/27 7:27 PM |
私も稼ぎます! あなたも稼ぎませんか!
はじめまして、松本と言います。    最近記事に自己紹介がありますので、よろしければご覧下さい。 稼ぐために必要なのは、時間や資金??・・・ではなく、 『中身・内容・やり方』 なんだと思います。 そんな思いから、ブログで私の稼ぎ方を公開する事にしまし
| 参考にして下さい、私の稼ぎ方! | 2007/03/27 7:05 PM |
夕食の献立、迷ってしまう?
最近、夕食の献立にあまり悩まなくなってきました。ちょっと前まではかなり苦痛だったんですが。これってありですよね?
| 夕食の献立どうしよう。 | 2007/03/27 6:57 PM |
アスタキサンチン 原料
アスタキサンチンに関する情報をお届けします!
| アスタキサンチン 効能 | 2007/03/27 6:44 PM |
アスタキサンチン 原料
アスタキサンチンに関する情報をお届けします!
| アスタキサンチン 効能 | 2007/03/27 6:11 PM |
アスタキサンチン 原料
アスタキサンチンに関する情報をお届けします!
| アスタキサンチン 効能 | 2007/03/27 5:43 PM |
アスタキサンチン 原料
アスタキサンチンに関する情報をお届けします!
| アスタキサンチン 効能 | 2007/03/27 5:15 PM |
大東建託アパート
大東建託アパートに関する情報のご紹介です。
| 大東建託アパート情報 | 2007/03/27 5:04 PM |
アスタキサンチン 原料
アスタキサンチンに関する情報をお届けします!
| アスタキサンチン 効能 | 2007/03/27 4:46 PM |
京都府不動産物件
京都府不動産物件に関する情報のご案内です。
| 京都府不動産物件情報 | 2007/03/27 4:39 PM |
アスタキサンチン 化粧品
アスタキサンチンに関する情報をお届けします!
| アスタキサンチン 効果 | 2007/03/27 4:33 PM |
アスタキサンチン ルテイン
アスタキサンチンに関する情報をお届けします!
| アスタキサンチン サプリメント | 2007/03/27 4:29 PM |
アスタキサンチン 原料
アスタキサンチンに関する情報をお届けします!
| アスタキサンチン 効能 | 2007/03/27 4:20 PM |